プロフィール

スタッフ

はじめまして。ホールスタッフの美奈です!!沖縄から出てきて1年半。お酒や料理が好きで大阪にきて飲食を勉強中です★
社会人としてもまだまだですが,,お客様のために一生懸命頑張っていきたいと思います。
人見知りしないタイプなのでぜひ,木温にきたら声掛けてください!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年6月14日 (月)

行ってきました

昨日から梅雨に入ったみたいですね(ノ△T)

梅雨が終わると夏だ♪
早く梅雨明けして欲しいな☆


昨日は大雨の中ライブに行ってきました!!
FM802のライブで.

先輩から急遽行けなくなったので

チケットあげるとのこと...

雨のなか人ヒトひと!!

出るアーティストが豪華!!

KREVA.クリスタルケイ.青山テルマ..
DEEP.JEY'ED.leeca!!

みんなかっこよくて可愛かった

(o^∀^o)


ライブはエコの呼びかけのライブで.

エコって言われても難しいけど..

少しずつ環境にいい事をして行こうと思った!

さて!

話しは変わって今日は暑いので

生ビール半額です\(^ー^)/


日本を応援するまえにうちで一杯いかがですか??


スタッフ一同お待ちしております★

2010年6月 6日 (日)

うちにも

今日急遽予定変更!!

京都で流しそうめんを食べに行く予定が知り合いが来るという事で...
がんこ行ってきました☆

初がんこ★

みんなで寿司やら天ぷらやら食べて.
急遽誕生日祝いと引っ越し祝いということでWiiを買って貰いました



ついでにカセットも♪


家帰ってすぐやったW

やっぱおもろいわ★

うちにゲーム出来るんなかったから良かった☆
マリオカートとかも欲しいと思いつつ久々に更新しました♪


あっ!!
木温でもツイッタ-始めました!

主に店長がつぶやいてますが...W

今日のランチやツイッタ-限定のお得な情報も載ってるのでぜひ見てください(≧∇≦)


それではおやすみなさい.
(-.-)zzZ

2010年4月29日 (木)

気がつけば...

もう4月も終わり!!

かれこれ4ヶ月ぐらい放置プレイで...

本間申し訳ないです(ρ_;)


ってか.お初のケータイからの投稿!

実はどうなるかわからなくて

怖かったので...

投稿してなくて今.美容室でちょこっと更新(o^∀^o)

もう本町は静かなご様子...

会社が休みな所が多いのかな!??っと

思いつつ.木温は1日まで営業です(≧∇≦)

ぜひGW前にうちで飲んでってください☆

お待ちしております(^з^)-☆Chu!!

2009年8月12日 (水)

お盆休みです☆

sunこんにちわーsunhappy01

今日は暑いけど、カラッとしてる方ですよねflair

今もクーラーなくて全然平気ですscissorsbleah


昨日ぐらいからお客さんの通りが減ってきてますsweat02

いよいよお盆休みが始まってきてますねrouge

会社規模で人が何人も動かなくなるとsweat01

ほんと閑散とした感じでsweat02寂しいmist雰囲気coldsweats01

とはいえ、夜は何組かご予約頂いていて、

動いてる会社、お客様もいてはりますshinehappy02

この寂しいmist外の雰囲気を吹き飛ばすくらい

店内ではcrown賑やかにring頑張っていこうと思ってまーすscissorswink


flairちなみにうちのお店は明日からお盆休みでーすbellhappy01

日曜までfour連休というなんとも有難い話でshineshine

また来週月曜日元気に会いましょうpaperhappy02

2009年8月11日 (火)

夢を持って☆

こんにちわーupwardrightupwardrightscissorswink

今日はランチタイムを使ってclockrestaurant

3人の子供たちに仕事体験をしてもらいましたhappy02

clover野菜の合わせmaplefishアジの手開きfish

またまた、店内のお掃除なんかもpaper

みんな一生懸命頑張ってくれて、見ていてこちらも元気をもらいました。

このひたむきさconfident一人の子は将来「食べ物屋の仕事をしたいshine」そうですflairbell

子供の頃の夢crownに向かってひたむきに真面目に進む姿を見てconfident

もやもやしていたものが消えた気がしますbleah

いやー、こっちがいい体験をさせてもらったなという感じですhappy01

ではでは、今から後半戦頑張ってきまーすscissorshappy02

おすすめは、「くじらの竜田揚げ」でーすgood

売り切りますよーーーーupwardrightupwardrightbellbleah

2009年8月 8日 (土)

淀川花火大会☆

こんにちわーupwardrightupwardrighthappy01

今日はパートアルバイトさんがいないので、店内掃除してたんですが、

動き回って、なんともいえない暑さで汗たっぷりsweat01sweat01

今日はものすごく暑いですねsunwobbly

けど快晴sunでよかった人もたくさんいるでしょうねflairhappy02

今日は淀川の花火大会ですもんねshinekissmarkhappy02

flairone回、花火の予定してた時flair

当日悪天候のためrain、延期ってのに出くわしたことがあるんでsad

あんまり皆さんにも味わってもらいたくないですhappy01

個人的には、PLや伊丹など花火大会にはちょくちょく行ったことがあるの

で、結構好きな方ですwink

何といってもringきれいring、そしてあのcrown迫力crown

毎年行きたくなるのもわかりますよねhappy01

淀川は花火の打ち上げの数が多いんでしたよねflair

連発のheart02ドキドキ感heart02はたまりませんねhappy02

今日は仕事で行けないですがsweat02本町で花火の音くらいは聞こえますかねsweat01

bell楽しんできてくださーいbell

では、頑張ってきまーすscissorsbleah

2009年7月31日 (金)

出し巻き玉子奮闘記☆

こんにちわーsunbleah

月日が経つのは早くて、もう明日から8月になるんですねflairconfident

8月といえば、、、flairflair

そうshine自分の誕生日29日なんですscissorsbleah

次で31歳bellほんと早いなあconfident

お店の人気メニューの一つにcrown出し巻き玉子crownがあります

shineかつおだしの利いたしょうゆベースの美味しい出し巻き玉子shine

ボリュームもあって大満足間違いなしscissorsbleah

先日出し巻き玉子の巻いていたんですが、なかなかうまく巻けず、

大苦戦despair変に力が入ってしまってましたsweat01

次からはもっとリラックスして頑張るさrockhappy01

出し巻き玉子の写真載せておきまーすshineshine

左奥が出し巻き玉子ですshine

2009年7月27日 (月)

変な天気ですね。。。

こんにちわscissorsbleah

cloudrain大雨降ったりsnow、はたまたsun晴れたりsun
不思議な天気ですねhappy01

先々週なんですが、明日箕面に行くってブログに書いたんですが、

実際に行ったのは昨日でした。coldsweats01(間違ってましたsweat02

箕面のお祭りは市民祭りで屋台の食べ物とかもすごく安くて良かったですよgoodhappy02

お化け屋敷なんかもあって、途中外にお化け達が宣伝に出回っていましたflair

そのあと「箕面の滝」にも行ったんで、その時のone枚をshineshine

箕面はこんな滝があったり、自然もあって楽しい場所でしたよcrown

みなさんもぜひお試し下さいねpaperbleah

では、今日も後半戦頑張ってきまーすrockhappy02happy02

2009年7月16日 (木)

まぐろ大人気でした☆

先日おすすめで「まぐろお造り」をおすすめさせてもらったんですが、

お客様から「お替りdelicious」の声を頂けたりと大好評でした。

おすすめして喜んでもらえてって一番嬉しいですねhappy02upwardrightupwardright

これからもお客様に喜んで頂けるおすすめをしていきたいと思いまーすrockbleah

2009年2月 5日 (木)

★ターニングポイントそして飛躍★

久しぶりにブログを書いてますsweat02これからは少しずつ更新していこうと思うので、よろしくどうぞ!!punch3月4月には「春の桜鯛しゃぶコース」など季節感あふれる様々なコースが登場!!ぜひお楽しみにnoteあ、ちなみに私ごとですが、2月14日に結婚式なんです。shineさらにこれからも木温を盛り上げて頑張っていきたいと思いますscissors(木温のページはこちら)

和dining 木温(こはる) のサービス一覧

和dining 木温(こはる)