プロフィール

スタッフ

はじめまして。ホールスタッフの美奈です!!沖縄から出てきて1年半。お酒や料理が好きで大阪にきて飲食を勉強中です★
社会人としてもまだまだですが,,お客様のために一生懸命頑張っていきたいと思います。
人見知りしないタイプなのでぜひ,木温にきたら声掛けてください!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2009年7月23日 (木)

今日も暑いですね☆

朝起きたときはそれほどでもなかったんですが、どんどん気温が上がってき

upwardright今外は絶好調ですねsunsunでも、ここ最近rain雨&

#63649;が多かったり、曇ったりしてたので、良いように見れば、晴れ晴れと

いう感じでしょうかhappy01happy01

さて、今日は飲み放題の紹介です。

飲み放題はなんとsevenzero種類shineshine

生ビールbeer、焼酎seven種類、チューハイshine、カクテルbar、日

本酒bottle、ワインshine、ウイスキーshine、ソフトドリンクshine

などなど豊富なバリエーションgoodbleah

料理長自慢のrestaurant本格派コース料理toiletとともに楽しんで下さいねhappy02

では、もうすぐランチピーク入るんで、テンションを最高潮にrockbleah

頑張ってきまーすpunchpunchupwardrightupwardright

2008年10月16日 (木)

☆忘年会予約始まりました☆

いよいよ忘年会の季節がやってきましたshineshineということで、お店のコースご紹介しますdramaアラカルトコースは3コース、鍋コースが2コースとなりますhappy01
flair全コース70種飲み放題付flair
アラカルトコース
①3800円コース
☆揚げ小芋の蟹香りあんかけ
☆造り5種盛り
☆サワラと彩りキノコのホイル包み焼き
☆7種の穀物サラダ
☆鶏天ぷらの明太子オーロラソース
☆ハイカラ稲庭うどん
☆金時芋菓子        以上7品です。

②4500円コース
☆揚げ小芋の蟹香りあんかけ
☆造り5種盛り
☆やわらか牛すじの味噌チーズ焼き
☆寄せ湯葉豆富の豆々サラダ
☆サワラと彩りキノコのホイル包み
☆自然豚ヘレ肉のステーキ~和風りんごソース~
☆ハイカラ稲庭うどん
☆金時芋菓子        以上8品です。

③5000円コース
☆湯葉豆富揚げだし
☆旬鮮!お造り5種盛り
☆柔らか牛すじの味噌チーズ焼き
☆ずわい蟹と鳴門金時の天ぷら
☆河豚のブツ切りとあん肝のハリハリサラダ
☆豚ヘレステーキ
☆釜飯(鶏ゴボウ)
☆抹茶レアチーズケーキ   以上8品です。

鍋コース
①5000円⇒4800円ちゃんこ鍋コース
■お摘み おすすめ逸品
■割鮮  海鮮5種吹き寄せカルパッチョ、
■27種のちゃんこ鍋  伊勢海老・イベリコ豚など
■食事 ラーメン
■デザート おすすめデザート

②6000円⇒5300円イベリコ豚しゃぶコース
■先付    湯葉豆腐
■お造り   旬鮮!お造り3種盛り
■旬の逸品  ズワイガニと鳴門金時の天ぷら
■鍋     イベリコ豚ハリハリしゃぶしゃぶ
■食事    雑炊セット
■甘味    抹茶レアチーズケーキ

以上の5コースとなります。11月より早期忘年会予約も受付中です。特に11月中月曜日のご予約はさらにお得!!12月後予約は込み合いますので、お早めにどうぞ。12月は1週目、2週目が狙いどころですflairスタッフ一同心よりお待ちしておりますshineshine


2008年9月13日 (土)

木温レヴォリューション

10月中旬よりメニュー変更を迎えますが、皆さんはどんなお酒が好きですか?お酒を選ぶとき何を一番の基準にしますか?私自身あまりお酒が飲めないので、少しずつ無理しながら試してはいるんですがなかなかピンとこないので、、、beerちなみに私は甘いカクテルが好きで、シンプルどころでファジーネーブルが好きですbarheart02で、基準はすっきした甘さ(味)ですね。あと珍しいカクテルやオリジナルなんかも試してみたくなりますね。scissorsshine

和dining 木温(こはる) のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
和dining 木温(こはる)