プロフィール

スタッフ

はじめまして。ホールスタッフの美奈です!!沖縄から出てきて1年半。お酒や料理が好きで大阪にきて飲食を勉強中です★
社会人としてもまだまだですが,,お客様のために一生懸命頑張っていきたいと思います。
人見知りしないタイプなのでぜひ,木温にきたら声掛けてください!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年7月30日 (木)

今日の日替わりには♪♪

おはようございまーすsunhappy02

少し体調がおかしいんですが、

今日もone日頑張っていきますよーpunchbleah

さてさて、今日のrestaurant日替わりランチrestaurantにはですねshine

「牛ももタタキtaurusのサラダbud」がついてきまーすcrown

盛り付け現場にお邪魔しましたpaper

なんとも美味しそうな牛タタキですshineshinehappy02

サラダに5枚ついているので大満足bell

ランチを美味しく楽しく食べて頑張っていきましょうupwardrightupwardrightwink

2009年7月25日 (土)

大雨になるかも??

こんにちわscissorsbleah

今日は何かmisttyphoon大雨typhoonmistになるかもしれないってwobbly

せっかくの天神祭りも楽しさ半減しますもんねsweat01sweat01

何とか晴れて欲しいですねsunhappy02

さて、今日は当店自慢の「crownうなぎの棒寿司crown」をご紹介しますgoodbleah

丸ごと一本のうなぎを、注文が通ってから焼き上げ、温かくて柔らかいうな

楽しんで頂けますlovely

shineほんとにとってもおいしいですshine

圧巻はそのインパクトsign03長皿にズラッと並ぶうなぎの棒寿司にお客様

は「うぁー、すげーhappy02happy02

今日もこの言葉を頂けるよう頑張って行きまーすscissorshappy01

2009年7月22日 (水)

うなぎ人気☆

flair昨日ランチで「うな丼」をやりましたflair先週の「土曜の丑の日」に食べられなかった方も、またこれからの暑い夏に備えた元気付けの方にも喜んでもらおうということでしたが、大好評でしたshineshinehappy01時折うなぎやスタミナ付けを意識した食事もいいですよねbleahまた、いろんなランチやっていきまーすscissorshappy02今日も一日頑張っていきましょうupwardrighthappy01

2009年7月18日 (土)

連休ですね☆☆

こんにちわhappy01

もう連休入ってる方もいてはるんでしょうねlovely

私は明日明後日と2連休ですshineshinehappy02

今の予定では、箕面のお祭りがあると聞いたので、そこに行ってみようと思ってますnotesnotes

さてさて、連休明けのランチには、taurus「牛ももタタキ小鉢」taurusがついてきますよflairflair

やわらかくておいしいupwardrightupwardrightupwardrighthappy02

それではよい週末をpapershinehappy01

2009年7月17日 (金)

嫌ーな雨ですね。。。

こんにちわhappy01

やんだかと思ったら、また振り出したり、ぱっとしないですねrain

そんな中でも、木温は元気はつらつ頑張っていきまーすscissorshappy02

今日のおすすめ逸品は牛肉のタタキ、それからカルパッチョですよshinelovelyshine

写真載せれなくてごめんなさいsweat01絶妙なおいしさですflairflairsecret

2009年7月11日 (土)

新感覚デザート登場!!

ほんと暑い毎日が続きますねsun皆様も体調にお気をつけくださいねflairさてさて、今日は新デザートの紹介ですshineその名も「完熟トマト・ジュレ・シャーベット&エクストラヴァージンオリーブオイル」~~uphappy02太陽の光をたっぷり浴びた岩手県・福島県産完熟トマトの酸味と甘みのバランスが絶妙happy02凍ったままの完熟トマトゼリーシャーベットに、エクストラヴァージンオリーブオイルをかけてお召し上がり頂きます。締めのデザートにぜひどうぞscissorshappy01新登場ですlovely

2009年7月 6日 (月)

☆おすすめの知覧鶏メニューがデビュー☆

先週金曜日に初の知覧鶏コースが通りましたflairキッチンの焼き台の七輪から上がる炎にカウンターのお客様も興味をお持ちになっておられたので、少しずつお出ししたところ大好評!!belllovely当初コースでの注文のみにしておりましたが、本日より一週間おすすめメニューでアラカルトメニュー入りしましたupwardrightrestaurantbeer本当の鶏肉の旨みと食感、炭火の香り、、、存分にお楽しみ下さいhappy02

2009年6月27日 (土)

7月から夏季限定で、「薩摩知覧鶏プレミアムコース」スタート!

暑い日々が続きますね。今年は夏季限定で、九州の薩摩知覧鶏を使ったコース料理をスタートしました。本町初上陸です。薩摩知覧鶏は長期育成による鶏自体の本来の旨みを備えたとても味わいのある鶏肉です。この暑い夏を乗り切るためにも、おいしくて体力のつくお料理を食べていきましょう。木温今年夏の一押しコースです。お試しコース価格は飲み放題付で3,800円です。

2009年2月 5日 (木)

★ターニングポイントそして飛躍★

久しぶりにブログを書いてますsweat02これからは少しずつ更新していこうと思うので、よろしくどうぞ!!punch3月4月には「春の桜鯛しゃぶコース」など季節感あふれる様々なコースが登場!!ぜひお楽しみにnoteあ、ちなみに私ごとですが、2月14日に結婚式なんです。shineさらにこれからも木温を盛り上げて頑張っていきたいと思いますscissors(木温のページはこちら)

2008年10月16日 (木)

☆忘年会予約始まりました☆

いよいよ忘年会の季節がやってきましたshineshineということで、お店のコースご紹介しますdramaアラカルトコースは3コース、鍋コースが2コースとなりますhappy01
flair全コース70種飲み放題付flair
アラカルトコース
①3800円コース
☆揚げ小芋の蟹香りあんかけ
☆造り5種盛り
☆サワラと彩りキノコのホイル包み焼き
☆7種の穀物サラダ
☆鶏天ぷらの明太子オーロラソース
☆ハイカラ稲庭うどん
☆金時芋菓子        以上7品です。

②4500円コース
☆揚げ小芋の蟹香りあんかけ
☆造り5種盛り
☆やわらか牛すじの味噌チーズ焼き
☆寄せ湯葉豆富の豆々サラダ
☆サワラと彩りキノコのホイル包み
☆自然豚ヘレ肉のステーキ~和風りんごソース~
☆ハイカラ稲庭うどん
☆金時芋菓子        以上8品です。

③5000円コース
☆湯葉豆富揚げだし
☆旬鮮!お造り5種盛り
☆柔らか牛すじの味噌チーズ焼き
☆ずわい蟹と鳴門金時の天ぷら
☆河豚のブツ切りとあん肝のハリハリサラダ
☆豚ヘレステーキ
☆釜飯(鶏ゴボウ)
☆抹茶レアチーズケーキ   以上8品です。

鍋コース
①5000円⇒4800円ちゃんこ鍋コース
■お摘み おすすめ逸品
■割鮮  海鮮5種吹き寄せカルパッチョ、
■27種のちゃんこ鍋  伊勢海老・イベリコ豚など
■食事 ラーメン
■デザート おすすめデザート

②6000円⇒5300円イベリコ豚しゃぶコース
■先付    湯葉豆腐
■お造り   旬鮮!お造り3種盛り
■旬の逸品  ズワイガニと鳴門金時の天ぷら
■鍋     イベリコ豚ハリハリしゃぶしゃぶ
■食事    雑炊セット
■甘味    抹茶レアチーズケーキ

以上の5コースとなります。11月より早期忘年会予約も受付中です。特に11月中月曜日のご予約はさらにお得!!12月後予約は込み合いますので、お早めにどうぞ。12月は1週目、2週目が狙いどころですflairスタッフ一同心よりお待ちしておりますshineshine


和dining 木温(こはる) のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
和dining 木温(こはる)