プロフィール

スタッフ

はじめまして。ホールスタッフの美奈です!!沖縄から出てきて1年半。お酒や料理が好きで大阪にきて飲食を勉強中です★
社会人としてもまだまだですが,,お客様のために一生懸命頑張っていきたいと思います。
人見知りしないタイプなのでぜひ,木温にきたら声掛けてください!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒い!! | メイン | 嬉しい出来事 »

2010年12月12日 (日)

もう半ば


12月ももう半ばですね!

相変わらず寒いですね!!

鍋がうまいですね\(^ー^)/

鍋好きの私には嬉しい季節♪


うちのコースも鍋が大人気☆


今は変わり鍋がほとんどですが.
やっぱりちゃんこがうまい!!


皆さんもぜひちゃんこ鍋食べに

来て下さい★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566753/28449119

もう半ばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和dining 木温(こはる) のサービス一覧

和dining 木温(こはる)