プロフィール

スタッフ

はじめまして。ホールスタッフの美奈です!!沖縄から出てきて1年半。お酒や料理が好きで大阪にきて飲食を勉強中です★
社会人としてもまだまだですが,,お客様のために一生懸命頑張っていきたいと思います。
人見知りしないタイプなのでぜひ,木温にきたら声掛けてください!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 12月だぁ! | メイン | ピーク »

2009年12月 7日 (月)

一期一会


12月ももう中旬まできていますねsweat01

早いなぁbearing

今年ももう終りですねsign04

最近やけに寒いしcrying

いつもどーでもいい事ばっか書いてますがw

今日は、私の好きな言葉を紹介しますheart01


タイトル通り 一期一会ですsign03

やっぱり人と人との出会いは一期一会!!

学校の友達も先生も仕事の上司も
もちろんお客様もheart01

もし、片方の人が会社に入社していなかったら、、
出会えてなかった人達。

出会えたって事は、何か意味があると思うsign03

だから私は、なるべく多くの人と話したいと思うし、

ふれあいたいと思うsmile


このブログで出会えた人もたくさんいるし

まだまだ出会えていないひともまだまだいるdash


私にとってブログは、

違う県、国の人たちと仲良くなれるチャンスheart01


だから、色んな人の所に足跡付けちゃうんですよねcoldsweats01

この1年は、多くの人の出会えて素敵な思い出lovely

たくさん出来たのでこれからもこのブログを通して

いろんな人との輪が広げていけたらいいなぁと思いますhappy02


なので、皆さん気軽にコメントよろしくお願いしますconfidentheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566753/28449059

一期一会を参照しているブログ:

コメント

やって参りました!!

今日のブログにも書きましたが・・・
出会いって大切です。

ブログもそういう場です。

繋がりを増やして頑張りましょう。
来週は東京なんです。
ぐるなび本社に行ってきます。

親善大使の顔合わせ。
出会いが待ってます。

Cuocoさん★
いつもコメントありがとうございます!

出会いって大切ですね。
このブログをやってなかったら出会えてないですもんね♪

もっと人との繋がりを増やしていきたいです。

来週はぐるなび本社に行かれるんですね。
羨ましいです(^∀^)

私もいつかお呼ばれしたいです。w

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和dining 木温(こはる) のサービス一覧

和dining 木温(こはる)