プロフィール

スタッフ

はじめまして。ホールスタッフの美奈です!!沖縄から出てきて1年半。お酒や料理が好きで大阪にきて飲食を勉強中です★
社会人としてもまだまだですが,,お客様のために一生懸命頑張っていきたいと思います。
人見知りしないタイプなのでぜひ,木温にきたら声掛けてください!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

あと4日!!


木温も今日を含めあと4日です。

今年ももう終りですねdash

世間では、クリスマスheart01

皆さんどうお過ごしですかsign02

私は、仕事なのでいつもと変わらない日ですが、、

23日に早めに彼氏とクリスマスを祝いましたhappy01

もちろんお店は前から行きたかった

奈良の鹿鳴館sign03

ブログで出会ったCuocoさんのお店heart01

久々にパスタ、イタリアンlovely

野菜たっぷりで前気になってた野菜も食べて満足lovely

奥さんも本当にいい方で

行って良かったですsign03

次は、奈良を観光しつつまた行きたいですconfident

お土産まで頂いちゃってすいませんdespair

今度ぜひ木温にもいらしてくださいclover


クリスマスに大切な人と料理を
食べに行くなんてなかったので、
いい思い出になりましたhappy02

少しですが、お話も出来てよかったですsign03

忙しい中わざわざ出て来て頂いてありがとうございましたheart02

緊張してあんまり話せなかったのが残念ですが、、crying


また行きますconfident

ご馳走様でしたheart01

沖縄楽しんできて下さいねclover

--END--

2009年12月21日 (月)

ピーク

お久ぶりです。

バタバタしてて更新できなかったのですがsweat02

何とか久々に更新heart01

先週1週間は、忘年会シーズンで

めちゃくちゃ忙しい1週間でした。

おかげ様で木温で過去最高の売り上げscissors

これもお客様、スタッフのおかげですconfident

あとは、本日と明日に集中しているようですsign03


よし、今年の営業も残りわずかdash

みんなで頑張って乗り切っていきますsmile

短いですが今日はこのへんでthink

2009年12月 7日 (月)

一期一会


12月ももう中旬まできていますねsweat01

早いなぁbearing

今年ももう終りですねsign04

最近やけに寒いしcrying

いつもどーでもいい事ばっか書いてますがw

今日は、私の好きな言葉を紹介しますheart01


タイトル通り 一期一会ですsign03

やっぱり人と人との出会いは一期一会!!

学校の友達も先生も仕事の上司も
もちろんお客様もheart01

もし、片方の人が会社に入社していなかったら、、
出会えてなかった人達。

出会えたって事は、何か意味があると思うsign03

だから私は、なるべく多くの人と話したいと思うし、

ふれあいたいと思うsmile


このブログで出会えた人もたくさんいるし

まだまだ出会えていないひともまだまだいるdash


私にとってブログは、

違う県、国の人たちと仲良くなれるチャンスheart01


だから、色んな人の所に足跡付けちゃうんですよねcoldsweats01

この1年は、多くの人の出会えて素敵な思い出lovely

たくさん出来たのでこれからもこのブログを通して

いろんな人との輪が広げていけたらいいなぁと思いますhappy02


なので、皆さん気軽にコメントよろしくお願いしますconfidentheart01

2009年12月 1日 (火)

12月だぁ!


やってきました12月sign03

今年ももう終りですねthink

早いなぁsign04

専門学校を卒業して10ヶ月あまり。。
木温にきてもう11ヶ月。。

とても濃い1年になりましたheart01

1年の締めくくりの12月sign03

とにかく去年の自分を越えられるように
成長できるように
また一層気を引き締めていきたいです。

最近周りで体調を崩している方が多いので、

皆さん気をつけて下さいconfident

今月は、忘年会やクリスマス、カウントダウンlovely

楽しいイベントばかりconfident

体調崩さず楽しんでいきましょうclover


今年もあと1ヶ月頑張っていきましょうhappy02

和dining 木温(こはる) のサービス一覧

和dining 木温(こはる)