プロフィール

スタッフ

はじめまして。ホールスタッフの美奈です!!沖縄から出てきて1年半。お酒や料理が好きで大阪にきて飲食を勉強中です★
社会人としてもまだまだですが,,お客様のために一生懸命頑張っていきたいと思います。
人見知りしないタイプなのでぜひ,木温にきたら声掛けてください!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 早いですが、、 | メイン | 忘年会シーズン »

2009年11月25日 (水)

忘年会♪


前のブログに書いたとおり,先週の日曜日

木温メンバーで忘年会でしたsign03

いつもはミナミでやるので今回は,場所を変えてrecycle


天王寺まで出て,韓国料理を食べてきましたheart01

ちょうど寒い日で,鍋がぴったりgood

意外と量があってみんなで頑張って食べてきましたhappy02

ずっとお待ちのお客様が居てて

人気のお店でしたheart04

こんどは,友達と行きたいなぁconfident


お店を後に,,,

行ける人だけで2次会までhappy01

カラオケに行ってきましたkaraoke

みんなでワイワイ楽しく1日を過ごしましたclover

これでまた,一致団結して年末まで頑張りますrock


今日もたくさんのお客さんの笑顔が

見られるように頑張っていきますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566753/28449053

忘年会♪を参照しているブログ:

コメント

良いですね。
こういう機会を作るとまとまれますよね。

年末に向かって頑張りましょう♪
お体お気を付け下さいね。

Coucoさん☆

そうですね!
忙しくなるのでなおさら,みんなで団結しないと(汗

年末に向けて頑張りましょう!
Coucoさんも鹿鳴館のスタッフのみなさんもお体にはお気をつけください。

またインフル流行っているみたいなので,,,

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和dining 木温(こはる) のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
和dining 木温(こはる)