プロフィール

スタッフ

はじめまして。ホールスタッフの美奈です!!沖縄から出てきて1年半。お酒や料理が好きで大阪にきて飲食を勉強中です★
社会人としてもまだまだですが,,お客様のために一生懸命頑張っていきたいと思います。
人見知りしないタイプなのでぜひ,木温にきたら声掛けてください!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月24日 (土)

ラスト1週間(汗)


もう10月も終りですねsign03

私も社員になって1ヶ月かぁー

早いような遅いような,,weep

仕事もだいぶわかるようになってきて,
しんどい時もありますが,
お客さんに笑顔happy01でありがとうheart01って
言われたら1日の疲れなんて吹っ飛びますhappy02

やっぱりこの道に進んで良かったと
思いますclover


常連さんにも顔と名前を

覚えてもらえるようになり,

失敗して凹む事もありますが、

皆さんのたくさんの笑顔happy01

見れるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思いますrock


明日は,日曜日で定休日のため木温はお休みですが,,

前ブログをやってた木下店長の居てるSAは営業なので,

時間あったらご飯でも行こうかと考え中coldsweats01

皆さんも梅田に出る際には,行ってみて下さいねbud


もちろん本町,いや,,大阪にきたら

ぜひ木温のお越し下さいheart04


今日から急に寒くなってるので,

風邪には,気をつけてくださいねconfident


若干風邪気味のminaからでしたsign03

2009年10月17日 (土)

冬ですね♪

お久しぶりですsign03

なかなか更新できなくてすいませんsweat02

更新してない間に大阪は,寒くなってきてますねsmile

もう冬の到来ですねhappy02

沖縄から出てきて1年目の冬,雪が全然降らなくて,
がっかりしたのを覚えていますdash

沖縄以外はどこも雪が降ると勘違いcoldsweats02

雪だるまとか作れるもんだと,,,coldsweats01

2年目の冬!!
去年より雪が降る事を願って,,,snow


雪の話は,おいといて,,


寒くなってきたので,そろそろ鍋が美味しい季節ですねconfident

友達と鍋パーティーをしませんかsign02

木温では、2種類の鍋をご用意しましたclover


1つ目は,前にもご紹介したちゃんこ鍋restaurant
帆立や烏賊の魚介類をはじめ,なんと伊勢海老やイベリコ豚まで入っていますheart04pig
もちろん野菜もたっぷり入ってるので,バランスもgood
鍋あとのラーメンも美味しいことまちがいなしですlovely


2つ目は,イベリコ豚のしゃぶ鍋pig
木温では,イベリコ豚の最上ランクのべジョータを使用sign03
生でも食べれるお肉なんですが,鍋にくぐらせて半生状態で食べちゃってくださいlovely
脂が甘くて,とても美味しいですよhappy02
鍋あとの雑炊は,イベリコ豚の旨みがたっぷりしみ込んでこれも間違いなく美味しいですgood


長々と書いちゃいましたが,
鍋が食べたいこの季節snow是非,木温まで足を運んでみて下さいheart01


2009年10月 4日 (日)

リニューアル

こんばんわsign03

深夜から更新してますclover

実は、皆さんにご報告ですconfident

来週の5日(月)から木温のメニューが変わりますnote

ランチからディナー,ドリンクなど,,,今ちょうどその作業中ですsign03

まだまだわからない事だらけで,頭の中パンクしそうですdespair

木下店長にも来てもらい作業頑張りますrock

まだ木温に来たことない方も,来たことある方も新しい木温の料理を食べにきたくださいhappy02

ドリンクの方も珍しい焼酎や手に入れにくい梅酒などを今回メニューに入れてみましたheart02

あと,最近tvでお馴染みのハイボールbarも一気に色んな種類をいれてみましたheart01


ぜひ,皆さんsign03

木温に足を運んでくださいclover

それでは,私は作業にsweat01

皆さん,お休みなさいsleepy

和dining 木温(こはる) のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
和dining 木温(こはる)