プロフィール

スタッフ

はじめまして。ホールスタッフの美奈です!!沖縄から出てきて1年半。お酒や料理が好きで大阪にきて飲食を勉強中です★
社会人としてもまだまだですが,,お客様のために一生懸命頑張っていきたいと思います。
人見知りしないタイプなのでぜひ,木温にきたら声掛けてください!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

ついに明日から

9月も今日で最後です!!

最近、大阪は天気悪いですねsweat02

月の初めと終りは天気いいほうがいいのにdespair

明日から晴れますようにheart01


明日から10月という事でコースの料理restaurant内容が変わりますsign03

毎年大人気のちゃんこ鍋が出てきますnote

毎年多くのお客様が食べに来ていますhappy01

まだ食べた事がないお客様ぜひこの機会に木温のちゃんこ鍋を食べにきてくださいsign03


それでは明日からまた1ヶ月頑張っていきましょうrock


2009年9月26日 (土)

はじめまして

長い間ブログ更新してなくてすいませんweep

木下店長が梅田の方に移動となり、今回からブログを担当する事になりましたホールスタッフの小那覇ですconfident

まだまだ知らない事ばかりなのですが、少しずつプロフィールとか変えていきたいと思いますheart02

少しですが、、軽く自己紹介しますsign03
名前を見てわかった方も居ると思いますが、生まれも育ちも沖縄ですsun
大阪に進学のために上京し、今でちょうど1年半ぐらいです。
大阪の事もこのブログの事もまだまだですが、これから頑張っていくので皆さんよろしくお願いしますclover


ブログって何を聞いていいのかわからなくて戸惑ってますが、頑張りますhappy02

では、また更新しますheart04

2009年9月18日 (金)

♪今日のランチごはん♪

こんにちわーnotesnoteshappy01

今日も元気にスタートですscissorsbleah

ランチご飯はいつも「riceball白か五穀ご飯かriceball」選んで頂いてるんですけど、

今日の変更ご飯は「cute梅しらすご飯cute」が選べまーすshinebell

何だかご飯がすすみそうな感じですねーlovely

お腹減ってきちゃいましたcoldsweats02

ちなみに日替わりメニューは

shinepigミルフィーユとんかつpigshine

皆さんもうご存知かもしれないですが、

スライスした豚肉を幾層も積み重ねて、とんかつrestaurantpigにするん

ですねwink

とにかく食感がいいですsign03

お近くの方flair、他にも来れそうな方flair

ぜひどうぞーーーupwardrighthappy02

2009年9月17日 (木)

昨日はごめんなさい☆

こんにちわーsunhappy02

今日はほどよい天気で気持ちいいですねshineshine

昨日は、セミナー行ったりtrainmemo

帰ってきたらお店が忙しい状態flairだったりで、

パタパタしてましたsweat01

とは言え、更新しなかった理由にはならないので

すみませんでしたthink

昨日のセミナーは(株)バルニバービの佐藤裕久様の

講演もありましたが、

共感する話や感動した話いろいろあって良かったです。

「すごい方」というのはみんなある一つの特徴があると

思うんですね。

それは、

bell自分をコントロールできる力、軌道修正できる力を持っているbell

これだと思いますsign01

悪い状態に俊敏に気づき、自分にきっちり指導できるflair

このことに最近気がつきflair

どうすればレベルアップできるのかが、ほんの少しだけですけど、

感じれたと思いますflairwink

これからも頑張っていきますねgoodhappy01

よろしくお願いしまーすcrownhappy02

最後になりましたが、

今日は、、

大変upringいいringfishあじfish」が入ってます。

お造りでどうぞrestauranthappy02

2009年9月15日 (火)

久々のいっぱい☆

こんにちわーshinewink

今日はおかげさまでflair

ご予約でmemo、ほぼ席がいっぱいになりましたbell

bellいつもありがとうございますhappy01bell

ここ最近渋りのあったご来店だったのでthink

ほんと有り難味を感じていますshine

そんなお客様に満足して頂けるようgood

みんなで頑張ってきまーすscissorsbleah

2009年9月14日 (月)

難しい。。。

こんにちわーshinebleahshine

いきなり変な話しますけどsweat02

最近物忘れが激しいんですsign03sign03sweat01

脳をもっと使って動かさないといけないのかflair

ストレスthinkや体の疲れbearingで脳が疲れてしまっているのかflair

いずれにせよsign01

万全に戻していかないといけないですねpunch

リラックスしてcafe

睡眠をとって、生活水準から修正かけていきましょうbellhappy02

今日のringディナーおすすめ逸品crownは「かつおたたき」ですfish

では、ディナータイムレッツゴーgoodbleah

2009年9月12日 (土)

あと1週間☆

こんにちわーshinehappy01

今日は朝から曇り空cloudrain

なんかパッとしない天気ですねcoldsweats02

さて、こうしてこのpc「木温のブログ」pcから

日々、ブログを書いてきましたが、memo

twofour日から別のお店に転勤することになりましたflair

この木温では丸two年間お世話になりましたbell

次は梅田に行きますshine

寂しい思いもありますがweepまた新天地で

頑張っていきますpunchwink

ここでのブログはあとone週間ですが、

お立ち寄りよろしくお願いしまーすgoodhappy01shine

2009年9月11日 (金)

こんにちわー☆

ほんと朝夜は涼しくなって心地よくなってきましたねmaplehappy02

昨日は更新しなくてごめんなさいcoldsweats02

今日も落ち着いた時間があまりとれないので

ブログへの顔出しだけになっちゃいますが、

ごめんなさいーthink

早速、ランチ入ってきまーすrockwink

2009年9月 9日 (水)

外食産業フェアー☆

こんにちわーbellhappy01

今日は、buildingインテックス大阪buildingの外食産業フェアに

行ってきましたflairbleah

いろんな食材cakefishpigが目白押しshineshine

試食もたくさんしてきましたscissorshappy02

今、トマトappleって流行ってるんですねflair

トマトを使った料理も結構目立ってましたbell

ごめんなさいsweat02

まだ他にも書きたいんですが、今からディナーに入らないと

いけないので、この辺でnoteshappy01

頑張ってきまーすpunchwink

2009年9月 8日 (火)

☆メニュー変更のお知らせ☆

こんにちわーshineshinehappy01

今は休憩中cafeで、睡魔と闘いながらブログしてますsleepysweat02

さてさてflaironezerofive日の月曜日から

crownグランドメニューcrownの変更を行います。

今まで人気の高い商品は残りshinerestaurant

新しいメニューも多数登場しますよbellrestaurant

少しずつbar涼しくbarなって来る時期でしょうしflair

ちゃんこ鍋、ちげ鍋などなどbell

お鍋も少しずつ顔を出してきますのでnotes

よろしくお願いしまーすscissorswink

和dining 木温(こはる) のサービス一覧

和dining 木温(こはる)