プロフィール

スタッフ

はじめまして。ホールスタッフの美奈です!!沖縄から出てきて1年半。お酒や料理が好きで大阪にきて飲食を勉強中です★
社会人としてもまだまだですが,,お客様のために一生懸命頑張っていきたいと思います。
人見知りしないタイプなのでぜひ,木温にきたら声掛けてください!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

8月ももう終わりですね☆

こんにちわーshinehappy01

昨日はなんと言ってもsign02選挙の日でしたよねflair

どの党が政権を治めるとしても

新しい日本の輝かしいスタートを願って、

みんな協力して、頑張っていかないといけないですpunchbleah

お店としてできること、例えば、、、

地域のお客様に、美味しい料理を食べてもらって

shine明るく元気にshine働く原動力にしてもらったり、cafe癒し

の空間cafeに使ってもらったりupwardrighthappy02

flair木温はお客様の感動と喜びを追求し続けます。flair
           upwardleft木温マニフェストですhappy01

ではでは最後の後半戦頑張ってきまーすbellwink

2009年8月29日 (土)

ハッピーバースデー☆

こんにちわーbellhappy02

今日は何の日でしょうsign02

8月29日で、「ヤキニク(焼肉)」の日restaurantshine

そう、それも正解ですが、今日はsign03sign03

bellマイバースデーbellでーーーーすhappy01

とはいえ、threeone歳になり、そんなに誕生日も特別な感覚がないですねcoldsweats02

まあまた一つ大人になったということでcrown

これから更にいっそう頑張っていこうかなpunchって思いまーすbleah

そうそうflairflair誕生日と言えば、、、search

木温のお店が、ninefour日でtwo周年をむかえますbellbell

いろいろありましたがsweat01、おかげさまでここまでこれましたcrying


全てのお客様に感謝してhappy01、何か特別メニューを考えますので、お待

ちしてまーすshineshinehappy02

2009年8月28日 (金)

チラシ作り☆

こんにちわーsunbleah

朝は涼しかったですけどconfidentやっぱりまだ暑いですねcoldsweats01

今ですねーflairflair

チラシを作ってるんですけど、

1枚のチラシを作るのにもshineいろいろな見せ方shineがあったりrouge

pencil文字のフォントpencilでも見栄えが変わったりbellbell

やりこんでいくと、大変ですけど結構楽しいものですnoteshappy02

特に仕上がった時flairflair

crown達成感crownでそのチラシをずっと眺めていましたhappy01

これからもいろんなことをチャレンジしていきまーすscissorsbleah

では、今日も一日頑張っていきましょうbellhappy01

2009年8月27日 (木)

今日のランチも好評でした♪

こんにちわーshineshinehappy01

昨日はブログ更新しなくてごめんなさいdespair

今日もいろいろと用事があるのでsweat01

早めに顔出しましたwinkflair

今、まさにランチ中restaurantcafeでピーク終わったとこですscissorsbleah

今日は日替わりで「riceball炊き込みごはんriceball」を食べてもらったん

ですが、お客様の声も好評でしたheart02happy02

restaurantランチcafeは特に毎日来てくれてはるお客さんも

たくさんいるので、

飽きないように楽しませてあげればと思います。bellhappy01

お昼からも頑張っていきましょうpunchbleah

2009年8月25日 (火)

遅くなりましたー☆

こんばんわーshinehappy01

今日もうまくうまく時間取れずでsweat01

こんな時間になっちゃいましたcoldsweats01

すぐにまたお店に入らないといけないので

何も書けないですけど、「継続」が力になるというのは

事実だと思うしwink信じて頑張っていこうと思いますねflairflair

せっかく書きはじめたブログ、中身はなくとも

「書こうpunchhappy01」という思いがあれば大丈夫goodhappy02

そう自分に言い聞かせながら、中身のない文章ですが

毎日頑張ってますupwardrightbleah

crownbellよろしくお願いしまーすbellcrown

では、本当に現場戻りまーすflairflair

2009年8月24日 (月)

マグロ!!

こんにちわーscissorsbleah

今日もマグロ写真とりましたよhappy02

おっきな柵の状態ですflair

これをもっと小さくするとshine

この写真は以前ブログでのせた背トロと赤身の境界線の柵ですねflairbleah

そして、ランチには「お造り小鉢」、ディナーでは「お造り5貫」で

お客様へ運ばれていきまーすcrownhappy01

マグロ最高ですupwardrightupwardrighthappy02

2009年8月22日 (土)

今日はセミナーの日☆

こんにちわーーshineshinebleah

今日はflairお昼からセミナーに行くのでupdowntrain

この時間に書いてますpencil

タイトルはbell「接客サービス向上術セミナー」bell

お客様にもっと喜んでもらえるようにhappy02満足してもらえるようにhappy02

一つでも多くのことを学んできますよpunchwink

と言ってるうちにrestaurantランチcafeが近づいて来たのでflair

入ってきまーすpaperbleah

ちなみに、「鉄火丼riceballとにゅうめんnoodle」のセットですよ。

ランチは14時ラストオーダー、14時30分までですflair

お近くの方、どうでしょうかhappy01

では、今日も一日頑張っていきましょうshineshinehappy02

2009年8月21日 (金)

今日は忙しいです☆

こんにちわーscissorsbleah

ゆっくりブログを書こうと思っていましたがcafe

お昼もいつも以上に忙しsweat01く、準備も遅れ気味だったのでsweat02

顔出しだけでもーと思い、書きましたcoldsweats02

夕方からもご予約たくさん頂いているのでshine

heart02満足heart02をたくさん提供できるよう

頑張っていきまーすscissorshappy02bell


2009年8月20日 (木)

体を大切に☆

こんにちわーscissorshappy01

暑い夏はまだ続くので、しっかり乗り越えたいとこですねshine

新型インフルエンザなんかもまだまだ広がっているようで、体調管理にも

お互いに気をつけていきましょうrouge

しっかり水分とってjapanesetea、しっかりうがい手洗いしてaquariuspaper

今日の夜のおすすめはshineshine

「鮎の塩焼きfish」と「まぐろお造りfish」の2本立てです

そのほかにもたくさんのriceballおすすめメニューriceballをご用意してますのでcrown

しっかり食べてrestaurant、ほどほどに飲んでbeer、しっかり寝てsleepy

体壊さないようにflair

一日一日頑張っていきましょうshinehappy02

2009年8月19日 (水)

今週のランチはマグロいきますよー☆

こんにちわscissorshappy01

今週はずっと、みんな大好きheart02マグロfish

小鉢で出していきますよbellbleah

この機会にflair皆さんにマグロを存分に楽しんでもらいたいですrestauranthappy02

今日はさらにriceball鉄火丼fishをやりましたdelicious

ごはんの上に具材を自分で乗せてもらいます。

わさび醤油をかけて簡単できあがりbellscissorswink

さぁ、あなたもまぐろにはまってみませんかsign02happy02


和dining 木温(こはる) のサービス一覧

和dining 木温(こはる)