プロフィール

スタッフ

はじめまして。ホールスタッフの美奈です!!沖縄から出てきて1年半。お酒や料理が好きで大阪にきて飲食を勉強中です★
社会人としてもまだまだですが,,お客様のために一生懸命頑張っていきたいと思います。
人見知りしないタイプなのでぜひ,木温にきたら声掛けてください!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

出し巻き玉子奮闘記☆

こんにちわーsunbleah

月日が経つのは早くて、もう明日から8月になるんですねflairconfident

8月といえば、、、flairflair

そうshine自分の誕生日29日なんですscissorsbleah

次で31歳bellほんと早いなあconfident

お店の人気メニューの一つにcrown出し巻き玉子crownがあります

shineかつおだしの利いたしょうゆベースの美味しい出し巻き玉子shine

ボリュームもあって大満足間違いなしscissorsbleah

先日出し巻き玉子の巻いていたんですが、なかなかうまく巻けず、

大苦戦despair変に力が入ってしまってましたsweat01

次からはもっとリラックスして頑張るさrockhappy01

出し巻き玉子の写真載せておきまーすshineshine

左奥が出し巻き玉子ですshine

2009年7月30日 (木)

今日の日替わりには♪♪

おはようございまーすsunhappy02

少し体調がおかしいんですが、

今日もone日頑張っていきますよーpunchbleah

さてさて、今日のrestaurant日替わりランチrestaurantにはですねshine

「牛ももタタキtaurusのサラダbud」がついてきまーすcrown

盛り付け現場にお邪魔しましたpaper

なんとも美味しそうな牛タタキですshineshinehappy02

サラダに5枚ついているので大満足bell

ランチを美味しく楽しく食べて頑張っていきましょうupwardrightupwardrightwink

2009年7月29日 (水)

☆人気の掘りごたつ式お座敷☆

こんにちわーーscissorsbleah

何でも梅雨が8月中旬まで続くんですってsweat02sweat02despair

季節の中で梅雨って一番嫌やんですが、自然のことなんで言ってても仕方な

いですよねflairwink

さてさて、今日はこはる(木温)の人気の個室をご紹介bellbell

まずはonezero名様にぴったりの掘りごたつ式お座敷個室crown

雰囲気があっていいですよshineshine

次は、onezerotwozero名様までの掘りごたつ式お座敷個室crown

その他最大35名様まで、掘りごたつ式お座敷はご用意できますよgoodbleah

テーブルの半個室はコチラdownwardright

どれもゆったりくつろげるほっこり空間ですconfident

さあupwardrightそろそろ入りまーすrockbleah

2009年7月28日 (火)

今日は写真撮りの日☆

こんにちわーpaperpaperhappy02

今日は休憩時間に料理写真を撮りましたよcamera

初めプロのカメラマンが料理を並べて撮ってくれたあとに、

デジカメで横から撮らせてもらいましたscissorsbleah

少しきれいに撮るコツなんかも教えてもらったりしながら

撮ったone枚を載せておきまーすshineshine

おまけにデザートの写真もどうぞflairflairbleah


まだまだ未熟な写真家ですが、頑張っていきまーすscissorshappy02

2009年7月27日 (月)

変な天気ですね。。。

こんにちわscissorsbleah

cloudrain大雨降ったりsnow、はたまたsun晴れたりsun
不思議な天気ですねhappy01

先々週なんですが、明日箕面に行くってブログに書いたんですが、

実際に行ったのは昨日でした。coldsweats01(間違ってましたsweat02

箕面のお祭りは市民祭りで屋台の食べ物とかもすごく安くて良かったですよgoodhappy02

お化け屋敷なんかもあって、途中外にお化け達が宣伝に出回っていましたflair

そのあと「箕面の滝」にも行ったんで、その時のone枚をshineshine

箕面はこんな滝があったり、自然もあって楽しい場所でしたよcrown

みなさんもぜひお試し下さいねpaperbleah

では、今日も後半戦頑張ってきまーすrockhappy02happy02

2009年7月25日 (土)

大雨になるかも??

こんにちわscissorsbleah

今日は何かmisttyphoon大雨typhoonmistになるかもしれないってwobbly

せっかくの天神祭りも楽しさ半減しますもんねsweat01sweat01

何とか晴れて欲しいですねsunhappy02

さて、今日は当店自慢の「crownうなぎの棒寿司crown」をご紹介しますgoodbleah

丸ごと一本のうなぎを、注文が通ってから焼き上げ、温かくて柔らかいうな

楽しんで頂けますlovely

shineほんとにとってもおいしいですshine

圧巻はそのインパクトsign03長皿にズラッと並ぶうなぎの棒寿司にお客様

は「うぁー、すげーhappy02happy02

今日もこの言葉を頂けるよう頑張って行きまーすscissorshappy01

2009年7月24日 (金)

天神祭りですね☆

こんにちわuphappy01

今日は天神祭りの影響も少しあるのか、ご予約が少ないですdespair

でも、お祭りがある中、木温に来てくださるお客様はとても嬉しい限りですshineshinehappy02

ほんとありがとうございますhappy01

flairさてさてコース料理のご紹介ですflair

木温のコース料理は毎月変わっていきます。

fish旬の食材fishや、restaurant手作りのお料理restaurant、日本料理

を修業した料理長のもと一丸となって温かいお料理をお出ししていますよheart01wink

2009年7月23日 (木)

今日も暑いですね☆

朝起きたときはそれほどでもなかったんですが、どんどん気温が上がってき

upwardright今外は絶好調ですねsunsunでも、ここ最近rain雨&

#63649;が多かったり、曇ったりしてたので、良いように見れば、晴れ晴れと

いう感じでしょうかhappy01happy01

さて、今日は飲み放題の紹介です。

飲み放題はなんとsevenzero種類shineshine

生ビールbeer、焼酎seven種類、チューハイshine、カクテルbar、日

本酒bottle、ワインshine、ウイスキーshine、ソフトドリンクshine

などなど豊富なバリエーションgoodbleah

料理長自慢のrestaurant本格派コース料理toiletとともに楽しんで下さいねhappy02

では、もうすぐランチピーク入るんで、テンションを最高潮にrockbleah

頑張ってきまーすpunchpunchupwardrightupwardright

2009年7月22日 (水)

うなぎ人気☆

flair昨日ランチで「うな丼」をやりましたflair先週の「土曜の丑の日」に食べられなかった方も、またこれからの暑い夏に備えた元気付けの方にも喜んでもらおうということでしたが、大好評でしたshineshinehappy01時折うなぎやスタミナ付けを意識した食事もいいですよねbleahまた、いろんなランチやっていきまーすscissorshappy02今日も一日頑張っていきましょうupwardrighthappy01

2009年7月18日 (土)

連休ですね☆☆

こんにちわhappy01

もう連休入ってる方もいてはるんでしょうねlovely

私は明日明後日と2連休ですshineshinehappy02

今の予定では、箕面のお祭りがあると聞いたので、そこに行ってみようと思ってますnotesnotes

さてさて、連休明けのランチには、taurus「牛ももタタキ小鉢」taurusがついてきますよflairflair

やわらかくておいしいupwardrightupwardrightupwardrighthappy02

それではよい週末をpapershinehappy01

和dining 木温(こはる) のサービス一覧

和dining 木温(こはる)