プロフィール

スタッフ

はじめまして。ホールスタッフの美奈です!!沖縄から出てきて1年半。お酒や料理が好きで大阪にきて飲食を勉強中です★
社会人としてもまだまだですが,,お客様のために一生懸命頑張っていきたいと思います。
人見知りしないタイプなのでぜひ,木温にきたら声掛けてください!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2009年6月 »

2009年2月

2009年2月 5日 (木)

★ターニングポイントそして飛躍★

久しぶりにブログを書いてますsweat02これからは少しずつ更新していこうと思うので、よろしくどうぞ!!punch3月4月には「春の桜鯛しゃぶコース」など季節感あふれる様々なコースが登場!!ぜひお楽しみにnoteあ、ちなみに私ごとですが、2月14日に結婚式なんです。shineさらにこれからも木温を盛り上げて頑張っていきたいと思いますscissors(木温のページはこちら)

和dining 木温(こはる) のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
和dining 木温(こはる)